追記

先日、申し込んだETCの助成金*1、枠内だったみたいで、無事助成が下りましたので一応ご報告まで。

数日前、みつえもん*2と話しをしていた時、「今日のあんなんこんなん、楽しくみているでぇ〜でも感想とかなんか書きたい事あっても何処に書いたらええんかわからへんからなぁ〜PCのメールを書くにしても短かったら、携帯メールみたいやんかと言われるやん?」という会話をしていて、確かにおっしゃる通りかも?なんて思ってふと、サンディ*3が購入しているPC関連本を見た時に無料blogの紹介をしていて、色々ある中でここのblogを利用してみようかなと言う思いが沸々と湧いてきたのであ〜る(笑)

でも、自分的に本当はblogってあんまり好きじゃないんやけどね。
なんだか情報が多すぎて、見ていて疲れてきてしまう(なんやゴチャゴチャした感じが)

ここん所、blogを利用する人は増えているみたいなんだけど…。

色んなblogがある中でここを選んだのは

  1. 容量が無制限である
  2. 写真が自動補正される(画像の大きさ)
  3. 日記をまとめて本を作る事が出来る(勿論、有料だけどね)

でも、HTMLすっかり忘れちゃっています(汗)何て言っても元々あんまり解って無いんだけどね(爆)

あと、バックの壁紙は暫くコロコロ変わる可能性も有るのでご了承ください<(_ _)>

と言う事でこれから「今日のあんなんこんなん」で気になることとか、知りたい事、感想とかあったらどんどん[突っ込み]お願いしま〜す

追伸:今日の新居*4の進捗状況はこんな感じ?
画像は2階部分(今はまだ間仕切りがない状態)踊場から寝室を見た図

*1:身体障害者割引の為

*2:私の妹

*3:ダーリン、日本人です

*4:8月に完成予定?