bows宇宙食

体重の増加が止まらず困っている。私の場合、特に足に障害*1があるから体重増加はドクターストップがかかっている。

でも、新陳代謝が悪いのと、出来る運動も限られているのでなかなかダイエットといっても難しい。股関節に良い運動は膝関節に悪い運動だし、膝関節に良い運動は股関節に悪いって感じだし(涙)

かといって、食べないというのも仕事にも影響するし、(糖分が減ると脳の動きが悪くなる)一番我慢しなければならない炭水化物が大好き*2だから性質が悪い。

食べてから飲むダイエット商品なども試してみた事があるけど、実際の所、効果があるような感じは全く感じられず*3最近はフラフープをしたりもしているんだけどね〜。

その中でコンビニで売っていた「BOWS宇宙食*4」というお試しパックみたいなのを試しに買って飲んでみたら、これが思いの外良い感じな手ごたえを感じた。

朝食と夕食は控えられないから残るは昼食。と言うことで会社に着いたら先ず1包飲んで様子を見て*510時30分頃にまだ空腹感を感じるようだったらもう1包飲むと、昼食前に空腹感がなくなりました。

でも、全く何も食べないというもの良くないのでとりあえず、炭水化物は無しで、おかず*6とお味噌汁とアロエヨーグルトだけにしてみた*7

この際だから一度長期的に服用してどんな感じだかデータ-を取ろうかな?と思っていますが果てさてどうなるかなぁ〜

BOWSについては「バリアスラボラトリーズ株式会社」http://www.barrious.com/index1.html

*1:左股関節機能障害と左膝関節機能障害、あと右膝関節も悪い為

*2:おかずは少なくてもご飯は沢山食べないと気がすまない

*3:体質的に薬を吸収し難いらしい

*4:宇宙食と言う名前で本当の宇宙食ではありません

*5:でも昆布臭いのが「オェッ」って感じやねんけど

*6:冷奴ともう1品くらい

*7:今のところ炭水化物に対しての禁断症状は現れてません