今日の記念日

あっちゃま*1、お誕生日おめでとう\(~o~)/なんだかそんな年齢になったのかぁ〜と思うと不思議な感じがする。お正月に会えるのを楽しみにしてるからねん♪(まだまだ先の話しやっちゅうねん)

みつえもんは今日「ハリーポッター アズガバンの囚人」*2を観に行ったらしい。最近、ヒロ2H号の休みと子供たちの生活リズム*3が安定してきたのもあって、夫婦で映画などを観に行く時間ができて良かったよ。障害児を持つ親も定期的に息抜き*4をするのは大事な事やからね。

私も「ブラザーフット*5」いつ、観に行こうかなぁ〜

*1:私の姉

*2:我が家はDVDが発売されてから観る予定

*3:ぴーちゃんが学校に行く様になったから

*4:リフレッシュしないとストレスが溜まると子供にも影響するからね

*5:韓国映画