とある掲示板にての疑問

社員食堂は安いっす


AS関係の掲示板である人が書き込んでいた。
「ASの原因は前頭葉脳損傷らしいことが分かっています」と書いてあるんだけど、ホンマかいな?前頭葉脳損傷というのがようわからんのです(爆)

その話の出所は「アスペルガー症候群がわかる本」という本らしいんだけど、私はどういう内容か読んでないので良く分からない。最近はAS関係の本も沢山出版されているし、その中には「ホンマかいな?」と思われるような内容の物も無きにしも非ずという物もあるだろうからなぁ。

また、詳しい人に質問する事ができたなぁ〜。まぁ他の人のレスをみてみることにしよう。憶測で物事を言うと後で大変になるしね。