照明器具注文しかし…

メイメイ何処見てるんや?(byサンデ�


一昨日、インターネットで寝室とサンディの部屋の照明をネットで注文して、入金をして返事が戻ってきたまでは良かったんだけど、「メーカーに在庫があったから早速発送します」っておいおい、ちょっと待ったってえなぁ〜。私は昨日納品日を8月10日とお願いしているのにどういうこっちゃ?

もし、荷物を新居宛に持ってこられてもまだ家は完成してないしエライ迷惑話やちゅうねん。そんなんやったら最初から注文の時に配送希望日なんか書かせへん買ったらええのになぁ〜意味無いやん?一応只今メールのやり取り中やけど((もし希望日に届けてもらえ無いんなら会社に持ってきて貰ってメイタンに入れとくしかないからね。

今、また違う所で(こちらもネット)他の部屋の照明の見積もりをして貰っているところなんだけどこちらもどうなるのかチョット不安?

今日の写真は先週の土曜日に新居を見に行った時に、サンディに足場に上って屋根の辺りから下を見た景色?座っている人が大工の棟梁です(笑)