あと少しやのにぃ〜

コンプリート出来るのだろうか?


見て見てぇ〜「昭和おもひで家族〜冬編〜」*1と言うのが発売されていて幾つか買ったのは良いんだけど、最後の1ピースが足りなくてお家が中途半端状態です(号泣)

同じ物で2パターン*2ありまして若干付属している小物が違ったりするんですが今回私の場合は便所以外はももいろバージョンになりました。

このシリーズは今回で第三弾で「昭和おもひで温泉」「昭和おもひで銭湯」そして今回の「昭和おもひで家族」*3

一応今回は冬編を買ったんだけど夏編というものあるらしい?*4

それにしてもあと1つ何とか揃えられたら良いんやけどなぁ〜くやじぃ…

昭和おもひで家族〜冬編〜についての解説はhttp://www.takaratoys.co.jp/ganyoku/kazoku.html

*1:これは入浴剤が付いてくるので「浴玩」と言うらしい

*2:ももいろとみずいろ

*3:温泉で知り合った男女が恋愛をする「おもひで温泉」、2人が同棲時代の「おもひで銭湯」そして夫婦になって子供が出来た「おもひで家族」と言う展開になっています

*4:おもひで家族〜夏編〜はラムネ菓子付なので食玩になるみたいだね