久し振りに…

パンフとノベライズ本


今日は玉ちゃんと韓国映画「ブラザーフット*1」を一緒に観る予定。最終の上映時間が20時からなので、私が先に映画館のあるHEPナビオでチケットを購入*2して食事は映画館に近い館内のレストラン外で食べる事に。

待ち合わせ時間丁度に玉ちゃん到着。「壁の穴*3」に入ることに。私はスパゲティとプラス530円で好きなデザートとドリンクが付いているものを注文。注文をしていると店員さんがいきなり「それってベネチアンガラスですか?」と私に向って言うので最初「なん?」と思っていたら私がつけているペンダントトップの事を言っているのです。これは玉ちゃんが新婚旅行でお土産に買ってきてくれたペンダントトップやねん。思わず玉ちゃんに「これって玉ちゃんが買ってきてくれたやつやんかぁ〜」イタリアで買ってきたけどどこかはわかんないので思わず、玉ちゃんに突っ込みをいれちゃいました。「そ、そうですぅ〜」と玉ちゃんが返事をすると「可愛いですねぇ〜そうかなぁと思いまして(笑)」とすっかり店員さんと打解けた感じで会話をする事が出来たわ。デザートも私がチーズが苦手な事を言ったらいろいろアドバイスしてくれて結局はクレールブリュレにしました。

予め電話に時間を設定してゆっくり食事をしながら色んな話をしたわ♪。料理も美味しかったし、結構ゆっくり出来たわ〜ん。

*1:昨年撮影しているという情報を見て公開されるのを楽しみにしていたんだよねぇ〜

*2:最近のミニシアターは指定席になっているので随分便利になったわ

*3:有名なスパゲティのお店