我慢してるのにぃ〜(泣)

ラインナップの一部です


あんまり無作為に良いと思う食玩を買わないように頑張って*1いるんだけど、今朝、コンビニに行くと写真*2の「Myスタイルコレクション アジアン雑貨店」と言う食玩が陳列されているぅ〜。あとぷちしりーずの商品を入れる冷蔵庫も売っていてこれも近々買わないといけないと思っているんだけどね。

ラインナップを見たら私が欲しいアジアングッズが沢山で「これは集めるしかないでしょう」と言う感じで思わず3箱購入しちゃいました(汗)特に私が狙っているのは「中国茶器&飾り」「魅惑のバッチャン焼き」「キッチュな花柄食器」「アジアンルーム」って殆どやんかぁ〜ってか?(爆)

やっぱ新居に移ったらこういう食玩をディスプレイ棚かなんかを考えないといけないなぁ…。

ぷちシリーズなどについてはこちら→http://www.re-ment.co.jp/

*1:ぷちスーパーも第二弾が発売されていても我慢して買わなかったのに

*2:今回は「アジアン★マーケット、アジアのかくし味、フォー&生春巻きが出てきた