は、はやい…

今日は日曜日だし、工事はしていないと思って近くを通ったから新居を見に行ったら今日も内装工事と左官工事*1をしている真最中だった(ひゃぁ〜)

早速、中に入ろうと思ったら玄関が既に壁紙が貼り終わっていた*2、中に入ってみたらこちらもキッチンとリビング周り以外は和室もトイレも洗面所も壁紙が貼り終っていました。そして2階の途中だったサンディの部屋と寝室も綺麗に完了していました。1階のトイレは結構可愛いかったりするんです*3

サンディの部屋は改めて「ほほぅ〜こんな感じなのね」と言う感じで本人も「本棚の1つを寝室に持って行くことにしようかなぁ」と言い出す始末(苦笑)まぁ、寝室は広いので良いんだけどね。

外構も一応ほぼ業者も決まったし8月1日の内覧会の時に現地で打ち合わせをする予定を入れました。この日はみつえもん一家*4も来てくれるので心強いのです。いよいよ、ラストスパートって感じです。

今日の写真はサンディのお部屋の壁紙(わかりずらい?)です。

*1:給湯器を置く土台とお勝手口の出口をコンクリで作っていました

*2:昨日はまだだったのにね

*3:1階の水周り関係はキッチンが青色なので全体に青系の壁紙などにしています

*4:というかヒロ2号に来てもらうんだけどそうなるともれなく家族が付いてくるのですわ