ようやく届いたぁ〜(ハートジョイコレクション)

キラキラ〜♪


千趣会はカタログ販売だけではなく、会社に入社してからずっと毎月届く領布会の商品も愛用していて今はハンカチタオルとサンディのアンダーパンツ*1とそして消臭芳香剤を注文しています。

その中の消臭芳香剤を以前は「プチリウム」と言うのを購入していたんやけど、昨年末に違うタイプのもんに変更したんやけど、この8月にまた新しい商品が発売されるとの事で、以前購入していた「プチリウム」の中に入っているガラス細工がより高級な雰囲気の物になった「スターリウム」というやつで、それに変更する事にしてん。先月すぐに会社の売店で商品の変更を言って楽しみにしていたんやけど、実際届いたのは以前の物のままやって、売店にどうなっているのかを確認したんだけど、前回の時に変更するための用紙が見つからないと念を押して言ったし、売店の人もメモをしていたので私としてはちゃんと変更してもらえたと思っていたんだけど売店の人は「用紙を持ってきてないでしょう」と言うので私もムッとなって「その時に用紙がなかったらどうなります?見つからないって言いましたよね」と訴えて一応取り替えてもらう事になったんだけど、当初は夏休み前に届くと言っていたんだけど結局今日になってしまったという事。まぁ、無事手元に届いたから良いんだけどね。
今回はライトが光るスタンドも購入したんだけど、LEDが光ってなかなか綺麗だよぉ〜香りも「プチリウム」とはまた違った香りでこれは我が家の2階のトイレに置く予定。という事で写真は新製品「スターリウム」今回はゾウさんです。ライトをつけた状態での画像。実物の方が綺麗だよ。

「スターリウム」ってこんなんよ→http://www.bellne.com/pc/mc/reg/star/star_01.htm

*1:今やパンツ屋さんが開けるくらい?ストックがあるわ(汗)