ベルメゾン注文品届く

ここは何処?


今日は朝から1階の残りの細々したものを何とかスッキリさせる事が出来て、掃除機をかけてモップで水拭きもした。でもやっぱ「燃えるゴミ」と「燃えないゴミ」の分別ゴミ箱はサイズが小さかった感じがするなぁ〜。結構出るんだよねぇ、本当にゴミって(汗)

そんな事はさて置き、1階を片付けていると先日千趣会ベルメゾンで注文したベッドカバー関係一式と玄関のエントランスに飾るコンソールテーブルが無事届きました\(~o~)/

ベッドカバーはタオル生地でチョット可愛い感じのものを購入して、コンソールテーブルは半月型で小引出が付いているもの*1でサンディが見つけたものです。早速サンディが組み立てて設置完了。おぉ〜なかなか良い感じでない?夕方買い物の帰りにお花を買って、旧宅の時のお祝いに貰った花瓶*2にサンディがお花をいけてくれました。
これで玄関周りは完璧?

あとはまたまた「コーナン」でトイレ掃除のブラシを追加購入しに行ってみたんだけど、今回変わったトイレブラシを買ってみました。ブラシの部分がスポンジとかではなくゴムで出来ていてね、ヘラみたいになっていて、汚れを掻き取るって感じのもの。トイレのブラシって水切れがよく無いやん?あれって気持ち悪いやん?その点このブラシは便利かな?なんて思っているんだけど…もし使ってみて悪くなかったらもう1本購入しようかな?と思っているんだけどもう1種気になるブラシを見つけてるからそれを試しに買ってみるかもしれない。

今日は日曜日で外構工事はお休みで明日予定では車庫部分のコンクリートを貼るんだけど、今日も天気悪くて雨降ったりしたから明日チョット心配だなぁ〜

私も今日で夏休みも終わりで明日からお仕事だ、朝ちゃんと起きられるか心配だし、道路が渋滞しないか心配なのであ〜る

*1:写真で紹介しているものです

*2:旧宅の時は飾る場所がなかったので造花を飾っていたんですけどようやく日の目を見ることが出来ましたわぁ〜因に花を選んだのもサンディですのであしからず