家具到着

整理できます


先週、木津川越えた家具やさんに私の部屋に似合う家具を見つけてサンディが「これエエやん*1」と言ってくれたので今日届くように注文したら本当に9時前に持って来てくれた。この家具屋さんは以前、鏡台を購入した事があるお店なんですけど、今はキズ物や売り切りの家具などを置いているみたい*2

なかなかいい雰囲気で嬉しいわぁ〜。これで私の部屋も殆どひとまわり片付いたって感じかなぁ?まぁあと若干ゴチャゴチャしてる物もあるけどなかなか快適な空間になったと思っています。

あと、近所のホームセンターでサンディが以前から目をつけていた本を収納できる棚も購入。これは表に本を立てかけられて中に読み終えた雑誌等を収納する事が出来る*3物です。一応月刊や週刊で購入している雑誌類を収納する所ってなかなかないからサンディが以前から欲しがっていました。色がこの色しかなかったのが残念だけどこれもなかなかいいんでないかい?(笑)

それと、昨日久し振りに空音とチャットしていた時にガーデニングの話題になってチューリップを植えると言う話しをしていてホームセンターでぎょうさん球根類の花や野菜を売っていて思わず私もチューリップの球根などを購入してしまいました(苦笑)でも花弁が多いタイプの種類なので見た目チューリップらしくないかもしれないけどそれもまた楽しいかな?一応これは玄関のポストの下側周辺に植えようかな?と予定しています。チューリップなんて小学校以来に育てるわぁ。

*1:値段も思いのほか安かったのよ

*2:他にも支店がいくつかあるみたいだしね

*3:写真参照