蕎麦屋の出前か(怒)

アジアんな雰囲気?


午後PHSに電話がかかってきた。ケイオプティコムからでようやくケーブルの工事が終わったので近々屋内工事をしたいという連絡だった。ホンマにナメてんちゃうか?と言いたいわ。おまえは蕎麦屋の出前かぁ〜
お客「頼んだ出前まだ来てないけどどないなってんの?」
蕎麦屋「今出ましたぁ(実はまだ作ってもいない)」
ってなもんやでぇ〜。NTTの局が移転したとか、許可が下りないとか、納得出来ない人がいるとかホンマかいな?って感じやでぇ(プンプン)そんなんやのに、9月1日からIP電話にも参入するとな?ホンマに大丈夫かいな?って感じ。
早ければ今夕にでもと言われたけどさすがにそんなに早い時間かえって来れないし「帰宅が早くて6時30分頃になります」と言うと「それじゃぁダメですねぇ」ってさ。工事やセットアップに2時間位かかるらしいから…と言うことで工事は今度の土曜日の朝一番からと言う予定になりました。午後までに終わって観れなかった「新撰組」観れるかなぁ〜今回は山南が切腹するからなぁ。