あと少しやのにぃ〜(爆)

ヒタヒタと台風16号が近づいてきていて、その上月末と言う事もあってもう大変。いつ帰宅勧告がでるかわからないし、もし定時内に問題がなくても今日は速やかに退社するようにと放送もあったりして、焦り捲り。でも、こういう時に限って「後少しだぁ〜これなら何とか今日中に目処がつくかも?」と思った矢先、在庫のエラーがぁ(-_-川。なんでぇ〜おかしいなぁと原因を調べるのに時間がかかって*1でも何とか自分を励まして原因が解明できて処理をする事は出来たんだけどやはりそこでタイムオーバー。残りは明日に持ち越しと言う事になってしまった、ホンマに残念。

定時になって早々に会社をあとにしたけど、やはり皆これからの台風の動向が不安と言う事もあってかいつもより沢山の人たちが駅に向って歩いているし、車も結構多くて吃驚した。まぁ、九州方面とかの様子をテレビで観たらホンマに凄い状態で、それに比べるとこちらはまだまだ安心?って感じかな?今日の深夜頃がすんごいかもしれないけどどうだろう?明日の朝雨とか風とか凄かったら仕事はどうなるんだろう?チョット不安。

*1:というか時間はないしで焦って小パニック状態で半泣き状態やったわ