気に入りましたわぁ〜

テーブルが広くて嬉しい♪


昨日留守電に明日の2時〜4時の間に家具の配達にお伺いしますと言っていたんだけど、少し早くて1時少し過ぎにやってきました\(~o~)/

家具の裏につけるキズ防止用のフェルト*1も用意してくれてテーブルと椅子に貼り付けてもくれました、感謝!

テーブルの位置もバッチシだし、なかなか良い買い物が出来たとサンディも私も大満足(笑)
普通の椅子の方も座席が360度回転出来て立ったり座ったりするにはとても便利だし、まぁ普段はベンチの方で2人並んで食事をすると思いますが・・・。

その後、サンディの部屋の机の下に敷くラグマットを通販のカタログを見て探していたんだけどその時に以前ディノスで注文*2した商品について何の連絡もないから「ここ(ディノス)、どうなってるんやろうか?ちゃんとはがき届いたんやろうか?ホンマにちゃんと商品来るんかなぁ〜」なんて話しをしていたんやけど、夕方私が食事の用意をしていたら電話が鳴ってサンディが電話に出てくれたんだけど、「今からディノスが来るって、料金はXX円」って。
またかよぉ〜口に出して言うとこういう結果になる我が家ってなんだ?オモロイやろ?(笑)

という事で無事商品が届きました。これは2階のトイレに置く棚*3で、やっとトイレットペーパーの予備を置いておけるよぉ〜やれやれです。

*1:我が家もダイソーなどで各種購入していたんだけどね

*2:ネットで注文をトライしたんだけど上手く出来なくて結局ハガキで注文したんだけど

*3:トイレットペーパーとか掃除道具、衛生用品などを収納する物