reiちゃん訪問

茉莉花珠茶有り難う♪


今日はreiちゃん*1がはるばる遠いところから我が家に遊びに来てくれました(笑)
仕事が終わって5時40分に私の会社の近所で待ち合わせをしていつも行くお漬物屋三へ向かう。お茶漬けをたらふく堪能して、我が家へ向かう。

庭を(といってもまだ特に何もないんだけど)見て、家の中に…。
各部屋を案内して、1992年に上海に行った時のアルバムやグアム*2などに行った時の写真などを見せて楽しんだ。

私がはじめて韓国に行った時に色々驚いたカルチャーショックについても話して2人で大爆笑したわ。reiちゃんは新築のお祝いにとにジャスミン茶の茶葉を買ってきてくれました。美味しそう〜ありがとう。

結構ゆっくりして、最寄の駅までメイタン号で送りました。次回は私が何か作るからまたゆっくり来てね〜♪(笑)

*1:ブライスを通じて仲良くなった友人

*2:reiちゃんも行った事があるので色々変化をしているところを見比べたりしてた