1階ほぼ完成

先週購入したソファ*1を日曜日に配達と言うのを連絡して今日の夕方にして欲しいとお願いしていたので、えーでーから楽しみに家に戻った。
やっぱ実際おくと大きいわぁ〜。このソファーも購入するまでに時間がかかってん。チラシを見て最初行った時は入居前で迷って購入しなかったんだけど1度売れると次回同じ商品が入ってくるかどうか分からないとの事で結局購入する事が出来ず。それから暫くして色違いが入荷しているので見に行ったんだけど私がイマイチ色的に気に入らずにまたまた買いそびれてしまった。

そして今回、またチラシに入荷したのを見て一目散で買いに行った。今度は迷わず即決で購入。本皮使用で99800円と言うのはお値打ちだと思うわぁ〜と我が家は大満足。幅が2mあるのでサンディも余裕で寝そべられるし昼寝には最高なんてね?
まぁ、しいて言えば食卓からテレビを観るのが若干見難くなったって感じはするけどね(爆)
これで我が家の1階の家具もほぼ完了って感じですかねぇ…。

という事で写真は玄関側からみたLDの写真です。

*1:3人掛けで真中の背もたれが前に倒れて飲み物とかスナックを置けるテーブルになって、リクライニングもオットマンが出てくるやつ