合併に伴うホームページURL変更のお知らせ

ほうら、綺麗に分けられるでしょ?


使用しているジオシティーズのHPがヤフージャパンと合併するにあたってHPのURLも移行しないければならなくて先日からやっているんだけど、今メインのHPとは別にもう1つ実はHPがあるんだけど全然更新もしてない状態と言うかそれも本当は利用したいんだけどHPソフトが上手く切り替えが出来なくて只今放置状態なのが現状。何とかしないといけないなぁ…(汗)
まぁ、何とかメインのHPも移行作業が完了して問題なく使えるようになったのは良いけど若干アドレスが変更したのでそれをお伝えしないといけないんです。
新しいHPのURLはhttp://www.geocities.jp/heartland2441/ですのでお気に入りの変更を宜しくお願いしま〜す<(_ _)>