大長今サントラ

ロフトのCDショップで「宮廷女官 チャングムの誓い(原題:大長今)」のサントラを見つけたので即買っちゃいました。次回、韓国に行った時にでも買えばいいかな?と思っていたんだけどまぁ何処で買っても同じかな?と思って・・・。それにどちらにしても輸入版だしね。
         
このジャケットだけ見ると何のCDだか全然分かりません(汗)あまりにアッサリとしていて辛うじてジャケットにハングルで「デジャングム」と書いてあるだけだからねぇ〜ハングル読めない人には全くわかんないっす(残念!)
今この中に収録されている「オナラ」という歌を覚えようと練習中。まずはハングルを解読しないと歌えないんだけどね(苦笑)歌詞自体は少ないので覚えやすいとは思うんだけど微妙な発音はなかなか難しそうかなぁ〜。でも本当にサンディもわたしも1週間が待ち遠しいどらまではあるのです。