嬉し恥ずかし

テレビを見ていてその中でとある人の話題をしていて「この人の本業ってなんなんやろうなぁ〜」と言っていたので慌てて番組宛にその人の本業を紹介するメールを送ってみた。
実は以前もサンタクロースの話題でもメールをしたことがあったんだけどそれは残念ながら紹介してもらえなかったので今回もダメもとで送ってみた。
気になる番組があるからCMとか話の展開の少ない時にザッピングしながらふと、電話に目をやると着信ありのメッセージが…。誰?と思ってみてみると不在着信。時間的にもしかしたらテレビ局?もしかしたら私のメール取り上げてくれるのかも?とドキドキ。勿論匿名希望ででも番組で読んでくれた物には音楽ギフト券がもらえるからと一応住所と電話番号を明記しといたんだけどどうなんだどうなんだ?と気になりながら番組の最後のコーナー辺りでチャンネルを買えてみていたら最後にお便りと云う事で私のメールが読まれました\(~o~)/
「へぇ〜本業は○○なんだぁ〜他にも色々しているんですねぇ。知らなかったですぅ。情報有り難うございます」と言ってくれてもう感激だった。(単純なヤツです)