玄関すっきり

ヨドコウ エルモシリーズです


ようやく、家の裏に物置を設置する事が出来ました\(~o~)/
物置って探すの結構大変でした。値段もそんなに割安感もないし、ネットで探してみても結局のところ、ホームセンターで購入するのと値段的にも変わらないみたいだしねぇ〜と云う事でホームセンターで以前から目を付けていたヨドコウの物置(EIA-2107A WB)を注文しました。
でも運良く、この時期工事費が無料だったので予算内で最初予定していた物より少し大きめの物を購入する事が出来ました。この物置の気に入ったのは色です。大抵の物置ってグレーが多いでしょ?でもそれだとうちの雰囲気にはどうもイマイチ合わないんですよね。我が家は茶系のタイル張りだからグレーの物置だと変に目立つでしょ?
でもこの物置は色が我が家にピッタリだったんです。今日の午後工事の人が来てくれてチャッチャと設置をしてくれて、地震対策用のアンカー工事もして貰って無事設置完了の運びとなりました。
ようやくこれで、玄関周りに置いていた車関係の物やガーデニング関係の道具、灯油や不要なダンボールなどなどを収納する事が出来ました。お陰で玄関周りもスッキリしました(笑)