クリスマスプレゼント♪

とにかくデカイっす


グッドタイミング!今日はクリスマスイブ♪と言っても私には全然関係ないんですけどね(笑)
だからと言うわけでは無いんだけど、今日先日注文したテレビボードが到着する日。
このテレビボードも以前からサンディが気に入ってて1年前から目を付けていたんだよね〜。
先日いよいよ買わないといけない理由が出来て展示している家具団地の店に行ったんだけど取り合えず値段と商品名をサンディがチェックして他の店数軒見て回ったんだけどやっぱあれが一番良いので買おうと言うことになったんだけど最後の最後に「家具の宝島*1に行ってみようか?」ということで行ってみた。
丁度のぶちゃんマン*2の次に偉い人がお店に来ていた*3のでこちらの要望を話しをして色々店内を見て回ったんだけどやっぱり希望の物がなくてやっぱあそこの店で買うしかないかなぁ…と思っていたんだけど、何気に家具のカタログを見ていたら「あっ、これいいですねぇ」と掲載されている家具を見て話しをして何気にその家具の商品名を見たらな・な・なんと!まさにサンディが気に入っている商品そのものだったのだぁ〜(爆笑)名前覚えていて良かったよぉ(涙)
でも、値段が高い、宝島の人も勉強しても購入しようとしていた店よりも高い、お店の人に「買おうと思っていた店では○○円だった」と言うと「それは安すぎるなぁ〜なんでだろう?」と首をかしげながらも「チョット待ってください」と電話をかけて*4「○○円にさせてもらいます」と言うことで契約成立。問題はお届け日。どうしても26日までに届けて欲しいとこれまた無理を言って今日と言うことになりました。
そんなに期日を限定するには訳があって26日までに実はテレビボードの上に置くテレビがやってくる予定だからで、それもいつ我が家にやってくるのかと言う事は全然分からないんです。とにかく26日までには届くと云う事で…。
そして家に帰るとな・な・なんと!家具のすぐ後にテレビも到着したらしく、サンディが1人で頑張って設置・設定してくれていました。*5このテレビは50型でデカイ&重いからねぇ〜。本当にお疲れ様でした<(_ _)>
今回のテレビは原稿商品の前機種のデジタルハイビジョンプラズマテレビ「タウ(TH-50PXS10)」です。やっぱデカイっす。映画はかなりの迫力で見れそうです。
良いクリスマスプレゼントになったなぁ〜とサンディと2人でご満悦しているのであった。
あっ、でも支払いはもち自分たちなんですけどね(当然だけど)
テレビの詳しい内容についてはこちら→http://prodb.matsushita.co.jp/product/info.do?pg=04&hb=TH-50PXS10

*1:家具の宝島→http://www.takara-jima.com/

*2:家具の宝島の名物社長さん

*3:のぶちゃんマンと同じバイキング(でも私にはどう見てもムキムキマンに見える)の衣装を着た人がいた、店長でもあの衣装を着ていないもんね

*4:のぶちゃんマンに電話していたんかなぁ?

*5:サンディは疲労困憊していたわ。そりゃそうだよね