色々考えた結果

職場の同僚でもあるyumiちゃんが最近blogに興味を持ったみたいで、使うなら何処がいいか色々思案しているみたいだったので私が持っている関連の書籍などを数冊貸してあげたり、色々話をしていたんだけど、どうやら結局「はてなダイアリー」に決めたみたい(笑)彼女はマレーシアが好きで趣味も多彩です。今は一旦お休みしていたマレーシア語のお勉強も再開したみたいで頑張っています。
さて、yumiちゃんのblogの内容は彼女がこよなく愛しているアメリカン・ショートヘアのニヤンコちゃん「luca」ちゃんの日常です。
ほんとにかいらしいんですよねぇ〜。これから細く長くでもいいからlucaちゃんの事色々見せて欲しいので楽しみにしていま〜す。
興味のある方は是非ご覧になってください。と本人に了解もせず勝手に紹介しちゃいました(苦笑)
yumiとlucaの日記http://d.hatena.ne.jp/YumiLuca/