RAIN 「IT'S RAINING」入手♪

付録色々♪


昨日の今日、と言うわけでは無いんだけど、関連サイトを見ていると今日既にCDショップの店頭に商品が並んでいると言うことなので仕事が終わって、サンディを空港に迎えに行く前にCDショップへ立ち寄ってみる事にしました。
ありました、ありましたぁ〜。ピの日本デビューアルバム「IT'S RAINING*1」かなり力をいれて宣伝してくれているみたいです(笑)。
初回お買い上げの人には漏れなく「ポストカード」が付いている*2と云う事で私もしっかり?戴きましたぁ。

と云う事で写真はアルバムについていたもので、上(左)からCD(中に韓国版の歌詞カードが入っています)、(中)日本語版のライナーノーツ&歌詞カード*3(右)初回特典のポストカード*4下は上記の物を入れるケース(紙製)です。

早速、MP3に落して聞いております。あとおまけのDVDもしっかり観ましたぁ〜。
セクシーなお声で色んな雰囲気の曲を頑張って歌っております。一応ジャンルはR&Bなんですけどね。私がアルバムの中で気に入ったのは「俺は」と言う曲と「I do」日本語で歌っている「I do」も歌いにくいだろうけど頑張って歌っております。暫くはヘビーローテーションかも?
でもこのハードケースのピってなんだかV6のイノッチみたいに見えるのはわたしだけ?(汗)IT'S RAINING
それにしても、アルバム発売日に雨ってホンマにジフニあんたは噂どおりに雨男?(笑)

ピ(RAIN)に付いての詳しい情報などに付いて参考にさせて戴いているStrawberryさんのblog「ピ-Rain World」http://blog.goo.ne.jp/rain-strawberry/e/c0abfcc55060a87dc71129c20e4c5ac1トラックバックさせてもらいました。今週末に来日みたいなのでメディアでも色々取り上げてくれると期待しております♪

*1:韓国ではサードアルバムとして既に発売されております

*2:無くなり次第終了

*3:ハングル表記と日本語のルビと訳詩付き、でも全体的に文字が小さすぎて読みづらいぞぉ〜(汗)

*4:これって何パターンかポーズあるのかなぁ?