気が付けば…寝ても醒めても

色んな表情が良いんです


と云う事で気が付けば私もすっかり「サンドゥ中毒」になってしまいました(爆)というよりも「ピ(Rain)」の演技に惚れてしまいました*1(笑)確かにヨン様もステキだけど、だけど…なんだかとても彼(ピ)に惹かれてしまった私。他にもご贔屓の韓流のスターもいるけど、なんだかとても気になる存在になってしまった。
16日には日本デビューアルバムも発売だし、私は絶対!CD買うからねぇ。でもだからと言って、私のスタンスとしては密かに応援をすると言うことなのでボチボチ細く長〜く応援しますわ、彼が素敵な俳優&歌手にもっともっと成長するようにってね♪
スカパーのLaLaTVまたは関東方面の方は日テレ*2で「サンドゥ、学校へ行こう!」が放送中なので是非一度観てくださいませ<(_ _)>
それと、これから日本デビューしてから日本のテレビ番組に出演する事も多々あるかもしれないので「ピ(Rain)」という言葉が聞こえたり観たりしたら「あぁ、メイメイが今、イチ押ししている人ね」と思ってくださいませぇ〜(笑)

*1:顔はどちらかと言うと普段は可愛い感じなのに演技すると豹変する?身体はモムチャン(亀腹怖いっす)、そして声も野太くてハスキーで特に歌声はセクシーですよ

*2:日本語吹き替えは評判が悪いみたいです