ひたすら編集作業しております

編集中j♪なんだか意味深な画像?


今日もワイドショウ関係を色々録画しましたが、結局は「ズームインスーパー*1」と「情報ツウ*2」という収穫でした。まぁ、日テレが「サンドゥ」を放送しているせいなのかどうかはわからないけど、他のチャンネルの取り上げ方が思いの外少ないと感じるのは私だけ?なんだか他の韓流スターの方が断然放送されているような気がしてならない!プンプン。
あとは以前メッセージをくれた番組(曜日忘れちゃったからなぁ〜でも木曜日だったような気もするから明日に希望をかけていたりするんやけど)あとは女性週刊誌の表紙を飾るとするならば当然、本誌にも何がしかの特集記事が載るだろうと期待して、そうなればその時また番組で取り上げてくれる可能性大なのでそれもまた期待してとりあえずまだ暫くは油断できないわ〜(関西ローカル番組)
と云う事で、家に帰って(偶然にもサンディが仕事でいないので)ひたすらここ2日は録画した番組の不要な部分を編集して再度DVDにダビングする日々(写真参照)なんとか今日まで録画した物は無事編集完了(ホッ)
でも、今日の「ジャスト」で本日、日本デビューした同じ韓国のR&B若手歌手の「SE7EN(セブンと読みます)」が番組にメッセージをしていたんだけど、これがまた本当に良く日本語勉強していて通訳もいないで普通に日本語でインタビューとメッセージを言っているんですよねぇ〜。
レポーターに「最近覚えた日本語は?」と聞かれたセブンは「えっと…困ったなぁです」みたいな感じで。なんだかジフニ、ピ〜ンチ!となんだか妙に私が焦ってしまった。あれだけ日本語が出来たら日本のテレビ番組などでも即戦力で使えるんじゃない?とジフニを愛する私としては非常に焦りを感じてしまったんです(涙)
でも、とりあえず今回はお披露目と云う事で、無事帰国して釜山のコンサートやらドラマの撮影やらがひと段落したら本腰をあげて日本進出に向けて頑張ってくれると思っています。
夏ごろには日本でツアーもする予定みたいな情報もあるし、大阪でやるなら是非私も何とかして行きたいなぁ〜
でも、やっぱスタンディングする人が多いのかなぁ…。もし私の前列の人たちが立ったら私は全然見えないなぁ〜出来る物ならわたしもスタンディングしてノリノリでコンサートみたいけど、それは無理だからなぁ。とかまだ先のことを今から考えてもしゃーないよな(爆)

*1:赤のパーカーを購入していたけど、見送りした人の情報ではその服を着て帰ったらしい

*2:中トロとか食べさせられていたけど大丈夫だったかな?だって好きな寿司ネタが「タマゴ」と「甘エビ」と「タコ」だからねぇ〜