う〜ん、残念!

毎週木曜日の読売新聞に「zipzap」と言う週間テレビ番組が載っているものがあって、この巻頭に毎週色んな人が紹介されているんだけど「もしや?」と思ったんだけど、残念!今回は「ミンソクしぃー*1」事「イ・ドンゴン」でした。

インタビューの内容などはYOMIURI ON-LINEのサイトの右端の一番下に「zipzap」と言うのがあるのでそこをクリックすると見ることが出来ます。

そうそう、関東で放送中の「サンドゥ、学校へ行こう」って週1ではなくて月〜木まで連続放送されているみたいやなぁ…気が付いたらLaLaTVの放送を追い越してしまっているみたい…。あぁ、週1の放送は辛いよぉ〜(涙)仕方ないので同じ物を何度も見る私なのである(爆)

*1:サンドゥ、でサンドゥのライバルでもあり、サンドゥの娘「ポリ」の主治医を好演していたんです