コ・コレ、スキデス!(by:ピ)

1集(右)と2集(左)のアルバム


先週、ネットで注文した「ピ(RAIN)」の前作2枚のCDが出かけ先から戻ってきたら届いていました♪やったぁ〜\(~o~)/もう、待ちに待っていましたんです(笑)

ピ(Rain) (1) - Bad Guy / Bi (Rain) vol.1 - Bad Guy (韓国盤)

ピ(Rain) (1) - Bad Guy / Bi (Rain) vol.1 - Bad Guy (韓国盤)

Rain 2 (韓国盤)

Rain 2 (韓国盤)

早速MP3に変換してSDカードに3枚ともダウンロードしました。まだ全部ちゃんと聞いていないんですけど、これで当分は何とかしのげるだろう?
今日のピは釜山でのコンサート、さぞ盛り上がっているんだろうなぁ〜あぁ、コンサート行きたいっす!
ジフニ(=ピの事)もそうだけど、SE7ENもデビューするまで本当に長い時間がかかっていて、皆孤独の中自分の夢だけを信じてデビューして、今現在があるんだなぁなんて今日たまたま観ていたSE7ENのインタビューを聞いて感じた。
ジフニの良さって、単に歌が上手い、可愛い、ダンスが上手いと言うだけではなく、その為に本当に努力をしている、誰かが言っていました。「10パーセントの才能と90パーセントの努力の人」って。本当にインタビューされている姿の彼は穏やかな表情をしていて、どうしてそんなに穏やかでいられるの?と思うし、その穏やかさがファンに色んな意味で勇気や元気をもらえるんですね。
なんだか上手く伝えられないんだけど、とにかく注目すべきアーティストである事には変わりは無いし、彼の一途で一生懸命に頑張る姿が色んな人の心を掴んでやまないのかも知れません。
それにしても、オリコンウィークリーランキングで「IT'S RAINING」が15位にいるというのは凄くない?思いの外メディアに露出してないし、それなのにこのランキングの結果ってファンが買っただけでは出ないんじゃないのかなぁ?嬉しいけど不思議だぁ…(汗)