ガラスの華

先週何気にBS関係のテレビ欄で見つけて観てみる事に*1…既に話は進んでいて、関係図とストーリーも良く分からないんだけどね(汗)
イ・ドンコンsiが出演していて、コレって日韓合作なのか日本の俳優さんなども出演しているみたい?*2だし、神戸などでもロケーションをしているみたいです。それにイ・ドンゴンsiの役名が
「山本祐一」って…なんで?と思ったらどうやら日本人の養子になって名乗っているみたいでちゃんとした「ハン・ドンジュ」という名前もあって「ふ〜ん」と言う感じ。
ドンコンsiは「サンドゥ」の時も涙を流すのがなかなか上手いなぁ〜なんて思ったりしていたんだけど。つぶらで垂れ目から流れる涙がなかなか私は好きだったりするんですけど♪
とにかく韓国ドラマお決まりの三角関係(2人の男性に1人の女性)である事は間違いないみたいだけど、イマイチよく変わらずながらも当分引き続き観てみることにしよう…ドンゴンsiのスーツファッションもなかなか注目してみていたりするんです(笑)
興味のある方は「ガラスの華」公式HP→http://www.brokore.com/contents/drama/garasu/index.asp

*1:BS日テレ毎週月曜日午後8時〜放送中

*2:黒田福美さんとか金子昇さんとか…でも私が観た限りではお目見えしてませんが