英語でしゃべらナイト

今週のゲストに「タケカワユキヒデ(=以下「タケ」)」と言う事でDVDの予約をしっかりして会社に行った。
家に戻って早速観てみる。おぉ〜なつかしい若かりし頃のタケのお姿がぁ(笑)
あっ、そうそう、私は「Godiego」のファンでもう彼此25年くらいになりますかぁ〜。
さて、内容はタケと英語の歌のかかわりなどを面白おかしく話しておりましたよ。本当にタケも面白い人ですわ。
奈良橋陽子*1さんもメッセージでデビュー当時のタケの英語の歌詞のメチャメチャ度の話をしてくれて、とても面白かったぁ〜。わたしも当時タケって外国に済んでいた人かとか思ったけど、すぐに「生まれてこの方外国に行った事がない」と言う事を知って驚いたけどね(笑)まぁ、それから暫くして外国に行く機会が増えたみたいですけどね。
確か先週は成龍が出演していたんだけどそれは残念ながら録画するの忘れちゃったんですよ、残念。
結構、この番組は凄いゲストが出演しすることも多々あって面白い番組ですよね♪

*1:当時のGodiegoの作詞は奈良橋さんがしていました。最近ではプロデュースなどの仕事で忙しいみたいですけどね