熱く語る人たち

とにかく時間があったら本屋に行くのが大好きなんです。
今日も帰りにチョット立ち寄ってみる。
ジフニ関係の記事は「KOREA ACT」という雑誌に数ページ特集されていました。

へぇ〜「悪い男」ってあんまり売れなかったんだぁ〜。イメージチェンジして「さよならと言う代わりに」で注目されるようになったのかぁ、なんて新しく知った事もあったりして…。そして3月の創団式についての事も紹介されていまして、非OC会員の人には必見の当日ペンに読んでくれたジフニの手紙の内容が紹介されていますよ〜。これを再度読むとその時の情景が思い出されてジーンと来ます。そしてちょっぴり可笑しかったりもして、暖かい気持ちになりますね(笑)来月のLaLaさんの放送が楽しみです♪
そんな私の隣で初対面の女性2人が熱心に韓流の話で盛り上がっていました。
1人はかなりのつわものみたいで(多分、ビョンssiが一番好きなんじゃないのかな?)もう1人の女性に色んな話をしておりました。かなり色んなイベントなどにも参加しておられるみたいな感じでしたね。もう1人の人はシオンssiが好きなのかなぁ?兎に角熱心にお話をしたり、つわものの人が携帯の待ち受け画像(もち色んな韓流スター)をお見せしたりしておりました、住所かなんかも交換していたみたいでしたけど…。
はやり、かなり韓流ファンは広範囲に広がっているんだなぁ〜と思った。