あなどれないぞ「music on TV」

CS放送731Ch「music on TV」なんだか良く分からないけど、とにかくマメに色んな韓流関係(K-POP)の番組あります(汗)
勿論、これはジフニ(=ピ)が必ず出演しているという事は分からないのですが、その代わり、色んなK-POPのアーティストのPVを観ることが出来るので今まで気になっていたけどアルバム買ったりするまでもなぁ〜と二の足を踏んでいたり、この人たちどんな感じの歌を歌ってるん?と言うには丁度良い番組だと思います。
因に今日は「韓風Vol.7 2004 m・net/Km MUSIC VIDEO FESTIVAL受賞作 特集」もち、ジフニは「IT'S RAINING」のPVが流れました♪その他いきなりトップから先日からチョット嵌りかけている「春子」のPVから番組が始まりました。何度見ても最高に面白いPVです♪
そして続いて「韓風Vo.8 日本デビューした人特集」こちらはトップでジフニ「Ido(日本語バージョン)」のPVが流れました。この他にもJEWELRY、K、sona、パクヨンハなどなど紹介されていましたが東方神起は「HUG」のPVを紹介されていたんだけど何故だか歌は英語バージョンだったのは何故?韓国バージョンとPVも違っていましたが…あとSE7EN君も紹介されていましたけど、う〜ん、どうしてだか彼に惹かれることは今のところ全くないです(汗)私的には東方神起SE7EN君だったら、断然、神話の方がいいですねぇ〜興味あります。でもBRAND NEW以前のアルバムはあえて聞こうと思いませんが…今のところは。まだまだアジアの歌は奥深いですね。
興味のある方は「music on TV」要チェックです♪