第2回中国アカデミー音楽授賞式(China Academy Music Awards)に出席

LAのジフニワイルドな感じだね


ジフニは写真集の撮影も順調に進んでいて、22日午後 7時から中国上海で開かれる第2回中国アカデミー音楽授賞式(China Academy Music Awards)に出席するらしいです。受賞とあとパフォーマンスも披露するみたい♪
んで、この授賞式には香港歌星、校長先生こと譚永麟(=アラン・タム、永遠の25歳と言われている?)*1アジアスターのお友達いっぱい?、谷村新治*2も出演、それぞれパフォーマンスを披露するみたいだけど、その中でもウリジフニはその大御所よりも多く歌とダンスを披露するんだってぇ〜。キャァ♪この2人にお墨付きをもらえればある意味、本当にアジアの音楽界ではジフニの地位は不動の物になるだろうと確信しております(笑)さて、この2人がジフニとどう絡むのか見物ですなぁ〜(苦笑)

*1:初めて覚えた広東語の歌がこの阿倫の歌日本のH20の「思い出がいっぱい」のカバー曲だったんですよ(笑)

*2:阿倫とチンペーはチョー・ヨンピルとお友達