んーもう!!!(*_*)

憂鬱なジフニ、最新CMのひとコマ


先日のe+のプレオーダー見事撃沈(落選)しちゃって、昨日、前回落選した人だけにと追加公演分のプレオーダーが今日始まったんだけど、もう最悪!前回よりも予約番号悪いやんかいさぁ〜(涙)
ノートPCは遅いし、何度もアクセスが込み合ってるってなるしぃ〜ハァ(-0-;)
結局無事に受付してもらうまでに40分近くかかってしまったよぉ…今回はどんくらい席を用意してくれているのかわかんないけど、この分で行くと多分また落選決定かな?
腹立つけど、その分幸運なジフニペンの元に行くのであれば仕方ないよね。くやしくても、まだ一般販売の日があるし、それに大阪も追加公演で1日増えたし、ジフニ本当に有り難う〜と気持ちを切り替えなくっちゃね。
こういう時はジフニの新作CMとか色々見て心穏やかにしなくっちゃ、ジフニも「ほらほら〜そんなに落ち込まないで、だまチャンスはあるんだし、コンサートで会えるのを楽しみに待ってるよ♪(←妄想)」とテレパシーをキャッチしないと…。
1日追加されたのは嬉しいけど、果てさてどちらの日に行こうかこれまた迷うんだよね〜。まぁこれも嬉しい迷いかな?(両日はさすがに行けないんですから)
今の私の気持ちをジフニに代弁してもらいました(笑)写真はジフニの最新CMのひとコマ。この表情本当に可愛いねぇ〜♪
このTシャツ、先日韓国のクルム(ファンクラブ)結成3周年のメッセージVTRの時と同じ、このCM撮影の時にメッセージも撮ったみたいだねぇ。