嬉しい報告♪


サンディは昼間、東京でお仕事。職場の数名と一緒に渋谷方面の関連会社まで行って帰りにハチ公の銅像の写真を撮ってメールに送って来た。最近迷惑メールが多くてタイトルだけ見ただけでは迷惑メールなのかそうじゃないのかってわかり難いことが多い。そんなとこはさて置き、サンディは時々出張先からPHS宛にメールをくれるんだけど、それは各地の駅前にいてはる銅像の写真(笑い)
今までも何回か送ってきてくれたんだけどHPでなかなか紹介出来ないから前回の時に「これからはPCのアドレスに送って」と頼みましたらその第一弾がハチ公だったわけです(笑)私こういうの結構好きなんですよぉ〜あと、ほら、観光地とか言ったら顔が繰り抜かれてて顔出して写真撮るヤツとか面白いよねぇ〜。
自分が撮るんじゃなくて仕事の合間とか仕事で降りた駅前にこう言う記念の銅像とかあるのを撮影すると言う事が楽しいんです。自分が行った事無い(渋谷はあるけど)所とかにこんな物があるって知るのって自分もそこに行ったような気分で色々想像してみたりしてね〜。
次回は何処になる事やら…請う御期待?

そんなことがメインじゃなくて、今日上司から評価が上がったと言われたそうです\(~o~)/いやぁ〜本当にサンディはお仕事頑張っているとおもうよ。でも学歴とかなかったり、色々で実際の評価からするとなかなか難しい部分があったんだけど、そんな中でも最近は良い上司に恵まれて徐々に本人に見合った評価をしてもらえてると思います。給料も若干upするらしいけど、まぁもらえる物は多い方が良い事に漉した事は無いから感謝ですよね〜。ところで私の評価はどうかって?さぁ〜どうでしょうわかりません(苦笑)