ジフニが歌う I Believe I Can Fly

ジフニ(=ピ)は時々英語の歌を歌うんだけど、これがとても良いんですよぉ〜。皆に是非聞いてもらいたいくらい。
良く知られているのは「Just once」なんだけど、それ以外にも「nice&slow」なんかも歌われています。あと、今お気に入りで良く聞いているのが「I Believe I Can Fly」 あるサイトで見つけたんだけど、ペンの間では日本語の歌もいいけど是非とも英語のカバー曲のアルバムを出してくれないかなぁ〜なんて要望も多いんだけどなぁ〜。でも本当にこの曲もスローなテンポでじっくり歌い上げていて癒されるんですよねぇ。8月のコンサートでも英語の歌とか歌ってくれないかなぁ〜なんてチョット思ったりして(笑)