サンディの空耳アワー

ジフニの曲や神話の曲やサンドゥのOSTをサンディと聞いていると面白い♪(わざとなんだけどね)
まずはジフニの3集から
「消したはずの顔」
(韓国語の歌詞)
クニョル プチャコシプンデ 
ヌグジムコシプンデ(2パターンあり)
(サンディ曰く)
古い茶漉しプントしてぇ〜
1.早く茶漉し捨てて〜
2.早く腰ふんでぇ〜
(解説)
古いお茶が茶漉しにてんこもりになってプーンと匂ってるらしい
1.早く茶漉し捨ててって聞こえるらしい(笑)
2.早く腰ふんでぇ〜って聞こえるらしい(笑)

神話のBRAN NEWから
「Cheers!」
この曲はサンディは「猫やの曲」(歌詞の「ネカヤ、ネカヤ〜」と言う部分がインパクトあるみたいでハング語の曲が流れていると「アッ、猫やの曲」と言う)と言うのです。だから違う場合は「これは猫やの曲じゃない」と言う有様。

サンドゥのOSTから
「この世の終わりまで」
(韓国の歌詞)
セサンヘ タン ハナ〜
(サンディ曰く)
下げたままぁ〜って何下げるねん(とボケ突っ込み)
この曲も流れてくると「下げたままぁ〜や」と言われる始末(苦笑)

まだまだ面白い空耳アワーはあるけれどそれはまたの機会にという事で…。
(皆、これを読んでから歌を聞くともう、頭の中が…プププッ!)