ウリジフニィ〜

良く頑張りました♪


今日の午後、無事に到着したようです。お出迎え組のヨロブン、お疲れ様でしたぁ〜。某所で画像拝見しました(撮影駄目だといわれても撮る人は居るんですよねぇ)
あと、何といっても今日は「誰でもピカソ」で時間は短かったけど「IT'S RAINING」を披露してくれていましたね〜(笑)
観れない私のために色々メールで情報を送ってくれたyumiちゃん、コマスミダァ〜、ジフニ出演し始めてケーブルTVの受信状況が悪くなりながらも録画してくれた空音もチョンマルコマウオヨォ(消さないで取り合えずそのまま置いておいてちょんまげ)。で私と言えば、家では見れないので、ある程度番組映像が見える場所までメイタンを走らせて近所の(大阪方面で一番近い)TSUTAYAの駐車場で拝見しておりました。
はっきりとした画像じゃなかったけど、一応何とか観る事が出来ました。
創団式の模様とか、それもJUST ONCEを歌っているシーンが少しだけど放送されましたよねぇ〜これには吃驚しました(もっと聞かせてぇ〜)
気になったんだけど、この着ているジャケットなどってもしかして、MEN'S UNOでも着ているものと同じなんじゃないの?一応雑誌のところにジフニの私物みたいな事書いていたし、画像がクリアじゃないからハッキリわかんなかったんだけど似てるなぁと思ったんだけども…*1。でもやっぱお鼻は手術の直前でとても苦しそうな感じだったねぇ〜。
きっと今回のMTVでは大丈夫だと思うんだけどね(笑)
たけしとのやりとりもなかなか面白かったし、放送時間が短かった事を除けばなかなか良かったと思うんだけどね。
これを機会にこれからコンサートもあるし、ライブDVDも発売になるし、日本でのプロモ頑張って欲しい♪
兎に角、笑顔のジフニを観る事が来てハッピーなのでした。今度は是非地上波の音楽番組に出演してくれる事を希望しま〜す!(セブン君には負けられない)

*1:再度確認したらやっぱりそうでした