そわそわ〜

いよいよ、ジフニ(=ピ)が金曜日、日本に戻ってくるよぉ〜\(~o~)/
それに金曜日は待望のテレビ大阪の「誰でもピカソ」のオンエアもあるし、更に「サンドゥ、学校へ行こう!」のDVDBOX1の発売だしね〜
レンタルも開始されるだろうから今までCS放送が観れない人や、関西地区の人はようやく観る事が出来るようになるよねぇ(笑)
きっと、今よりももっとジフニファンが増える事になると確信しております!(笑)
もっともっと地上波の番組に出演して欲しいなぁ〜、気がついたら既にジフニの人気はアジア全域に広がってるし(タイ、香港、フィリピンなど)アメリカでも師匠が曲やプロデュースしている大物アーティストのアルバムのお手伝い(バックコーラスとかコラボレーションしてるのかな?)したりもして大好評みたいだし、韓国でも様々なアンケートで1位を取っているし、本当にすんごいんだなぁ〜本当にスーパースターなんだなぁ(苦笑)
今回のメインは何と云っても「MTV Video Music Awards Japan 2005」の参加。今回は「IT'S RAINING」を披露するんだって、そうだよね〜一応日本デビュー曲は「I do」だけど、インパクトが薄いもんねぇ〜。やっぱりかっちょいいダンスと歌唱力を日本の人たちに見せ付けて驚かせないとね〜。ジフニって単なるビジュアル的アイドルとかじゃないんだぞぉ〜って所をアピールしないとね。
そして、運良くライブに当選したペンの人たちは他のアーティストの応援よりも素晴らしい応援お願いしますね。ペンの応援できっとジフニも更にパワーを貰って素敵なパフォーマンスを見せてくれると思うから、わたしもテレパシー送るからねぇ(笑)