こうみえてもバラです

きゃわいいぃ〜♪


今朝、水をやっていた時、ふと見たらなんと!「スィートブライアー」(バラ)に可愛い花が咲いているじゃない♪
今年は花も実もつかないと思っていたのにぃ、吃驚したわ(笑)
見た目「これってバラ?」と思うかも知れないけどバラも色々あって本当に奥深いんですよね。
このバラはバラなのに木も花も「りんご」のような香りがするんですよぉ〜。我が家のはまだ小さいからあんまり香りはわかんないんだけどね(汗)この花に出来る実がいわゆる「ローズヒップ」なんです。サンディが帰って来たらきっと吃驚するでぇ〜(笑)
追記:サンディが帰ってみたらな・な・なんと!花は既に散ってしまっていたのでした(驚!)