色々レンタル

久し振りにTSUTAYAで音楽CDを借りてきました♪
今回のラインナップ

STYLE

STYLE

セブンのセカンドシングル「STYLE」ファーストシングルよりも曲調的にはこちらの方が私は好きですね。同じくこの中に入っている「THE ONE」という曲はハング語の歌なんだけどいいです。個人的にはファンにはなりませんが…。(やっぱジフニが最高なんだもん♪)
たしかなこと

たしかなこと

小田和正さん、カップリングに「生まれ来る子供たちのために」が入っています。アルバムも聞きたいなぁ〜なんて思っています。(6月発売予定)
長い夢

長い夢

これもCMソングか何かだったような気がしますが…最近結構シングル出ると借りてしまっているかも?
全力少年

全力少年

聞いていて元気になる1曲ですよね〜。PVもとても楽しそう。新曲もバラードでこれもなかなか気になっているんだけど…。
over...

over...

ドラマの主題曲でしたね。韓国人と知った時は驚きましたが、次々とよい曲を提供してくれていますよね〜将来有望ですね。
影踏み

影踏み

一青窈はあんまり聞かないんだけど、たまに聞くのはいいかな?
愛の意味を教えて!

愛の意味を教えて!

毎日放送「っちゅーねん!」のオープニングソング。ポップな曲だし、可愛いです。中島美嘉もなかなかレンタルで借りる機会が無いんです。今度はアルバムを借りてみようかと思っていますが…
親愛なるあなたへ...(ジャケット・パターンB)

親愛なるあなたへ...(ジャケット・パターンB)

勢いで借りちゃったんです(苦笑)