本日はジフニデー

テレパシー届いたでしょう?


いよいよ待ちに待った日がやってきましたよぉ〜♪
今日はMTV Video Music Awards Japan 2005当日です。まずは参加組みは応援に余念が無い事でしょう。そしてお留守番組でLaLaTVを見る事の出来る人は3月の創団式の密着「ピ 22歳の素顔」が放送されました。
1時間で何処をカットされるのか心配しましたが、まぁまぁ、なんとかペンの要望も随分LaLaさんが聞いてくれたみたいです。何といっても「Just Once」がフルで聞けたのは嬉しかったですね〜。

そうしているうちにもMTVの方もペンたちの念願だった最優秀buzz ASIA(Korea)賞も無事に受賞したという嬉しい情報も入ってきてもう、ダブルの感激!
ジフニのパフォーマンスを始めてみた会場のお客さん達も驚いていたみたいですし、好感を持ってくれたみたいで嬉しい限りです♪

創団式の模様を見て再びあの時の夢のような時間を思い出しながら、細かい部分まで見る事が出来ました(なんせこの時2階席だったもんで…)

最後の手紙もノーカットで放送してくれて「今、テレパシーで挨拶をしましたよ(笑)」いまだにテレパシー届いております(写真参照)

ピからファンへのお手紙(全て日本語で読み上げました)
(ふぅ、緊張します(笑))
実は、昨日の夜、眠れませんでした(テレ笑)
このように、日本で皆さんに会えると思うと、凄く嬉しかったからです
明け方にペンを取り書いては捨て、書いては捨てて、皆さんに伝えたい気持ちをこの手紙に込めてきました
まず、一番最初に思いつくのは、有り難うと言う言葉です
そして、皆さんに1日も早く会いたかったことです
少し慣れないけれど、ここにいる全ての皆さんが、僕だけの為に来てくれたんだと思うと、これから本当に頑張らなきゃ*1もっともっと、頑張らなきゃと思います
何の条件も理由も無く歌手ピを大切にしてくれて、愛してくれるファンの皆さんに、感謝と愛でお返しする術は、僕は一生懸命やることしかないと思います
皆さんを、がっかりさせないピになります
皆さんが、歌手ピのファンである事を誇れるように、いつもベストを尽くします
こうして、緊張しつつも最高の気分である僕と、皆さんも同じ気持ちでいてくれたら嬉しいです
愛する恋人と、初めて出会い、初めていだく感情の様に、皆さんと、僕が一緒に感じるこの胸の高鳴りが、これから大きな愛になるように願います
本当は皆さん一人一人と目を合わせ、有り難うと言いたいのですが、時間の関係で*2出来ないんです
でも、今、僕がテレパシーで*3皆さんにご挨拶しましたよ(笑)*4
今日、この夜を永遠に忘れません、皆さんが、これからも、ずっと僕と一緒だと約束してくれるなら*5約束してくれますよね!
ありがとうございます、以上、皆さん、皆さんのピでした(笑)ありがとうございます

最後の方、ジフニの目がウルウルしているよぉ〜今にも涙がこぼれそうだったのねぇ。これを堪えて頑張って「I do」歌っていたのねぇ。

もう、お寿司は沢山食べたかなぁ〜?何処か遊びに行ったかなぁ〜?。滞在中、きっとまた色々プロモーション活動で忙しいだろうけど、ブラウン管でジフニに会えるのを楽しみにしてま〜す。

今週末のMTV放送楽しみやわぁ〜。

*1:この「なきゃ」って発音は難しくて何度か言い直していました

*2:会場大歓声、この後何度もジフニは「時間の関係で」を繰り返します(笑)

*3:手を前に突き出して「ジーッ」とテレパシー送信中のジェスチャーをする

*4:「大丈夫ですか?」「感じませんでした?」との発言に感じ無いと言ったファンに「感じたでしょう?!」と指を指すジフニ

*5:この「くれるなら」も難しいみたいで「やくそくしてくれるららぅらぁ〜」となってしまい、再度言い直していました