10日以降ですかぁ〜

以前から診断された病院で受けた心理検査の結果の書面が欲しいなと思っていたんだけど、ようやく?今日電話する事がで来た(汗)
私を診断してくれた先生は今はこの病院に居ないんだけど、多分新しい先生だとも思うんだけど、その先生が電話出に出てきて色々尋ねられました。
一応、自分が知りたいと言う事を伝えたら「そのままを渡しても内容が分からないと思いますので、わかるように改に書きますので10日間以降いつでも取りに来てください」との事でした。
結構、当事者が要望したらもらえるみたいですねぇ〜。

取りあえずはひと安心。10日後に休みを貰ってもらいに行かないと…でも、ドキドキするねぇ。
でも、書いてくれる先生はカルテでしかわたしを知らないからなぁ〜どう書かれるの(分析)か心配でもあるんだけど…。
同じ時期に今のカウンセラーに受けた心理検査結果との照らし合わせなども出来るので、色々勉強の材料にまたなると思います。