どんどん

レッドキャベツ、カイワレ、だったんそ


仕事が終わって家に戻ると、玄関に見慣れないものが…(写真参照)
休みだったサンディがダイソーで買ってきたらしい(笑)「かいわれ」「レッドキャベツ」「だったんそば」の種が…。
10日位したら食べごろになるらしい。サラダとかにして食べると良いみたいだけど、この他にも可愛いプレート(バラなどのところに挿しておく)なども買ってきていたので、とりあえずつるバラのところの3箇所に挿しましたが。
昨日は胡瓜を1本収穫しました(まだ完全に成長はして無いんだけどね)すんごいイボイボでバラよりも凄かったりして(汗)
プチトマトも実はなっているんだけどまだ青いので収穫まではまだもう少しかかるみたい。