なんだか悔しいんですね

なんだか、いつもジフニが来日している時って芸能とかで大きな事件とかがあって折角ジフニが色々プロモ活動をしているのにあんまりメディアで取り上げてもらえなくて(没になるんだろうね)なんだかとても残念(-_-;)なんだかなぁ〜、どうしてもギャップを感じてしまうんですよ。
今日本で活動を始めている「K」にしても「SE7EN」にしても紹介される時に「韓国ナンバー1実力派R&Bシンガー」って一体何人ナンバー1R&Bシンガーがおるねん!ってね。
先日の「誰でもピカソ」でも紹介で「韓国の最終兵器(リーサルウェポン)」なんて紹介されていたけど、ジフニペン以外のK−POPを知らない人たちからしたらどう感じるんだろうとか思うとなんだかとても複雑な気持ちになってしまってね。
知らない人からしたら「またか」って感じに思うかも知れないし、既に今だと韓流でひとくくりにされている感もあるし…本当に歌唱力やダンスが素晴らしいのになかなかそこを見せる場所が無いのもんなぁ〜。(韓国では小さい子供さんからお年寄りまで好かれているんですよ。まぁそれは彼の人間性の素晴らしさもあるんだけどね)
なんだか嘘か本当は分からないけど、ジャニーズ事務所はジフニと自分の事務所のアーティストと共演させたくないとか言う事を言っているとかいないとか…?。ジフニと共演したらあまりにジフニが素晴らしすぎるために(歌唱力、ダンスパフォーマンス、容姿*1に於いて、恐れをなしているとかいないとか…?。
でもジフニ自身はSMAPと共演したいと思っていたり、木村拓哉さんをお洒落だと思って尊敬しているんだけどねぇ〜。まぁ、これはあくまでも噂なので本当はどうだかわかんないんだけど。でも歌唱力、ダンスパフォーマンスにしても確かにジャニーズにジフニレベルの人はいないからねぇ。(苦笑)
とりあえず、今回の日本でのお仕事も終わって無事に韓国に戻ったけど、これからまた以前から色々問題があったドラマ「悪い愛」も製作する事にきまってジフニも出演すると公言したし、MTVの方も中国のMTVにも出演依頼があるようで、もしここでも賞を受賞したらアジアの全てのMTVを制覇した事になるんです(グランドスラムだぁ〜)それって、本当に凄いことだと思うでしょ?
それだけアジアで認められているアーティストなのにぃ。
そしてジフニが更に目指すのは世界(特に全米デビュー)。秋以降には日本語のアルバムも出す予定みたいだし、取りあえずは7月のソウルでのライブDVD発売、7月末〜8月初めにかけての日本での初単独コンサートを楽しみに、しなくっちゃ。って私は頑張ってチケットをGETしなくちゃ(汗)

*1:身体の作りとバランスなどがね