なに言ってんだか…

今日のカウンセリングは殆どジフニ(=ピ)の話しに終始してしまいました(爆)
最初はコンサのチケットが取れなくてそれがちゃんと決着つくまで気持ちが落ち着かなく困る事などを話してカウンセラーも「その人はイ何とかさんとは違う人?」と聞くので「それはイ・ビョンホンで全く違います。彼はピそれだけなんです、ファンは色んな言い方しますけど雑誌などでは大抵「ピ(RAIN)」と書いてるよ」ってねでも「ピって日本人には言いにくい名前ですよね」まぁ、確かに…(苦笑)
「いつ頃から好きになったの?」と言う質問からいろいろ知り合ったいきさつや好きになった時の事などをいろいろ話して、単にアイドルとか外見とかで好きになったわけではない、あくまでも演技や彼の人間性がすきなどなど話し足りないくらい話したんだけどね。でも「誰かを応援すると言う事はとても良い事です。精神的にも」ってね。だって彼自身が本当に一生懸命頑張っているんだからわたしも負けないで頑張りたいと自然に思いますからね。
ライブのDVD予告の映像観たらますますコンサートに行きたいよぉ〜(涙)
という事でジフニ以外の事も勿論話しをしたけど(1週間の出来事など)こんな日もあるわよね(笑)