[テレビ][Rain(ピ)]吉本新喜劇で…なんで?

関西地区では正午の時間帯に「吉本新喜劇」が放送されているんだけど、サンディは結構好きで今日は私も一緒になってみていたら…。
今日はお葬式をテーマにしているお芝居だったんだけど(レイザーラモン住谷も庭師の役で相方と普通の姿で出演しておりました♪)芝居が終わって「面白かったなぁ〜(笑)」とエンディング幕が降りる時に流れたBGMを聞いて思わず一瞬固まってしまいました。
なんと!この時に流れた曲が「この世の果てまで」もう心臓バクバクですよぉ〜。
思わず「なんで、この曲なん?サンドゥ〜」って言ってしまいました(爆)
「この世の果てまで」は「サンドゥ、学校へ行こう!」の曲で、流れたのは最初のイントロ部分だけだったけど、いやぁ〜参りました。色んな曲がある中でなんでこの曲が選曲されたんだろうねぇ…スタッフにサンドゥ好きがいるのかも?(だって関西の地上波ではサンドゥはまだ放送されていないからね知らない人の方が絶対的に多いもん)侮れないなぁ〜吉本新喜劇