最近のヘビーローテーション

最近は128MBのSDカードに音楽(MP3)*1を聞いています。
512MBだと、沢山入るのは良いんだけど、気に入った曲を聴くまでに時間がかかるんです。使用している機器の問題でもあるんですけどね。
だから、本m当は256MBとかでもいいんだろうけど、まぁ手持ちで無いので128MBで代用…。
という事でこんな曲をグルグル聞いております(ご参考までに)

  1. IT'S RAINING(以下ピ)
  2. I do
  3. 消した顔
  4. 11days
  5. 俺は
  6. To you
  7. 太陽を避ける方法(GUTER VERSION)
  8. 虚しさと空の空間
  9. さよならと言う代わりに(RIMEX)
  10. 握手
  11. 悪い男
  12. 慣れなくて
  13. Forever mind(以下セブン)
  14. The one
  15. Angel(以下神話)
  16. The Timemadchine
  17. Liar
  18. Brand New
  19. Cheers!
  20. この世の果てまで(以下サンドゥOST)
  21. MY LOVE
  22. 俺は止まらない
  23. Over…(K)
  24. 大切な人
  25. ONE LAST CRY
  26. 知っていながら(ピ)
  27. 學行(許志安)
  28. 愛我所愛
  29. STYLE(セブン)
  30. 俺(ピ)
  31. I Want(神話)
  32. この世の果てまで(Remix)
  33. 太陽を避ける方法(ピ)
  34. You Gotta Know(蔡依林)
  35. さよならなんて言えない(消防車)

この位がまぁまぁほどよい長さで飽きずに聞いていられるから満足かな?(苦笑)
別に大容量のSDカードに少しだけ入れてもいいのかも知れないんだけど、ほら、沢山あるとわかっているとついつい欲を出して無駄にギュウギュウになるまで詰め込もうとしてしまう性分だから…(汗)
今回は韓国のアーティスト特集?その中で何故だか2人香港のアーティスト(笑)がいます。安仔(=アンディホイ)アルバム「BUCK UP」から2曲。因にこの2曲は広東語バージョンをチョイス。同アルバムに北京語バージョンも収録されているんだけど(タイトルは違います)広東語バージョンと同じ歌なんだけどアレンジや言葉が違うとまたちがったよさがあるんですよね〜♪個人的に「學行」をハング語でジフニ(=ピ)に歌って欲しいなぁ〜なんて思ったりしてるんですが…。
もう1人は蔡依林お気に入りのコンピレアルバムから、聞いているだけで元気な気持ちにさせてくれる曲なんです♪
SE7ENの「STYLE」は今、グオン・サンウssiが出演しているシャンプーのCMで流れているよね(シッ!)

*1:SD-Juckboxというソフトで変換