[音楽][Rain(ピ)]遅ればせながら、ようやく予約しました(苦笑)

幾つになってもその笑顔が好きです♪


今日、会社の売店にようやくジフニのライブDVDの予約をしました。

レインズ・ファースト・ライブ・コンサート“レイニー・デイ” [DVD]

レインズ・ファースト・ライブ・コンサート“レイニー・デイ” [DVD]

韓国盤無事に発売したみたいでかなり色んな特典がついていてお得感たっぷりですよねぇ〜(日本のキングレコードさんももう少し頑張って欲しいです)
DVDのCM映像(某サイトでDL)メチャカッコいい映像で、ますますコンサート行きたくなってくるし、DVD発売も待ち遠しいです。ホンマ、ジフニかっこよすぎ!
この他にも実際取り寄せてもらえるかどうかわからないんだけど、2枚アルバムを注文しました。かれこれ20年ファンをしている「Rick Springfield」。
Shock Denial Anger Acceptance

Shock Denial Anger Acceptance

こちらは既に発売中なんですけどね。
もう1つは7月12日発売予定
Day After Yesterday

Day After Yesterday

こちらはなんと!リック自身がセレクトしたカバー曲集。80年代の懐かしい曲をリックがカバーしております。
まず第一弾シングルとしてMr. Misterの「Broken Wings 」を一押しするみたいです。
アルバムジャケットもメッチャ渋く決めていますねぇ〜今、コンサートツアーの真っ只中だけど、久し振りに日本にも来てコンサートして欲しいなぁ…(苦笑)
それよりもまずは、アルバムが取り寄せてもらえるかどうかが問題だ(ーー;)