LaLaさん、約束守ってくれて정말로 고맙습니다!(本当にありがとう)

4月12日の日記*1に書いた事をちゃんとLaLaさんが守ってくれて「サンドゥ、学校へ行こう!」ノーカット字幕版の放送が決まりました\(~o~)/ヤッタァ〜♪

緊急決定!!
ノーカット・字幕版(一部権利処理できない部分を除く)を12月(予定)より放送いたします!

嬉しいですねぇ〜、吹き替えでも私は楽しんでみていますがやっぱりジフニの声そして字幕の方がよりドラマはいいですもんねぇ。LaLaさんは何かとジフニ(=ピ)について応援してくれていますし、ペンの意見を尊重してくれていますので本当に感謝です。
吹き替え版は中盤に突入してこれから連日涙涙のラストまで大変です。吹き替えの皆さんがどういう風に演技するのかドキドキです。

サンドゥ 学校へ行こう! オリジナル・サウンドトラック

サンドゥ 学校へ行こう! オリジナル・サウンドトラック

*1:なんでぇ〜(@_@)先週の7日、鼻の手術の前にジフニ(=ピ)は東京でテレビの収録で来日していたらしいです